30代〜40代の女子限定髪の毛が欲しい

人に相談できない髪の毛の悩みを解決します

今以上に薄くなるのはイヤ‼️ハゲたく無い。

アロハ〜♪ 年齢と共に、 髪の毛の質とか 抜け毛… 変化してきた‼️ って思ってませんか? どーにかして 抜け毛を減らしたい。 昔のように 髪の毛フサフサになりたい。 サロンに通えば 何とかなる… とにかく、 髪の毛が欲しいねん‼️ でも、でも、 お金かけたく…

髪の毛の改善は食べモノでできる

Aloha〜♪ずっと更新せずごめんなさいいろいろガチャガチャしてまして…言い訳ですね。 仕事を辞めて愛知県から滋賀県へお引越し今年の1月に再々々婚‼️したりえぽんです。発毛、育毛サロンで働いていた私…サロンに来られるお客様のほとんどの人が施術所料金を…

自分の髪の毛は自分で守れるのだ‼️

アロハ〜♪ 育毛・発毛サロンで働いていたりえぽんです。 最近、女性で薄毛が気になってきた抜け毛が多いハゲてきたかもって悩んでる方‼️とっても多いです。 が、しかし以外にもそこにお金はかけたくない高い‼️こんな大金払われへん‼️無理やわ‼️と諦める方も…

お金をかけずに薄毛を改善‼️

アロハ〜♪育毛・発毛サロンで働いていたりえぽんです。 仕事を辞めてサロンも撤退したけどブログは継続中❣️よろしくお願いします。 髪の毛がアレ?おかしいな!!何か違う。抜け毛も何か多いし…薄くなってきたかも… 何かしら違和感を感じたらそれは、サイン‼…

サロンは撤退しました‼️

ALOHA 訪問してくれてありがとう りえぽんです。 なんと 昨日でサロンが終わり今日から撤去‼️ 私は、今するべき事が明確になって目標ができたので退職をする【決断】を、しました。 起業はいつでもできます。しかし、私がやりたい事はさ時間が限られててタイ…

髪の毛に良い、スーパーコンビって何❓

ALOHA 訪問して頂き ありがとうございます。 海大好き。ハワイ大好き。りえぽんです。 髪の毛に良い 食べ物はズバリ‼️ 『冷奴キムチ』材料◉豆腐◉キムチ以上… 切って盛るだけ‼️超簡単メニューです。 なぜ、冷奴とキムチが良いかというと… まず、冷奴は豆腐な…

お金無い‼️でも髪の毛がほしい人‼️

ALOHA こんにちは。訪問していただきありがとうございます。海大好き。ハワイ大好き。りえぽんです。 私は、育毛・発毛サロン専門のスカルプサロンで働いているんですけどお客様は圧倒的に女性が多いです。年齢は40代から50代の女性。子育ても落ちつき自分時…

健康食品、サプリなんかいらない

aloha〜 りえぽんです。 皆さん、ケイ素水って 知ってますか? 私達の身体に必要不可欠な 栄養素です。 詳しくは こちら ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNS8E+F75DPU+2MUG+2HCQGX" target="_blank" rel="nofollow"></a>

ケイ素は女子の味方‼️万能水❤️

aloha〜 りえぽんです。 健康志向の人 髪の毛にももちろんオッケー これ一本でいい 高い化粧品とか育毛剤とか いらないよん。 お肌ツルツル 髪の毛フサフサ 細胞から元気になりよ <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNS8E+F75DPU+2MUG+2HD5WH" target="_blank" rel="nofollow"></a>

生え際のハゲが気になる女性

ALOHA こんにちは。りえぽんです。 訪問して頂きありがとうございます。 女の人って、男の人と違って 生え際、分け目、全体的に 薄くなってきます。 特に生え際の薄毛の悩みは 女性は多いですね。 しかも、ほとんどの方が 40代前後… わたしも今年の7月で 40…

髪の毛が薄くて外に出るのも嫌な40代女子

ALOHA こんにちは。 りえぽんです。 久々の投稿です。 女子は40代過ぎると ホルモンの分泌量がガクッと 減ります。 更年期障害も関係するよ。 髪の毛もだんだん薄くなってきて どう〜しよ〜なんて思ってませんか? 気づいたらハゲてる‼️ そう、気づいた時に…

これ以上脱毛はイヤ‼️

aloha 訪問して頂きありがとうございます。 ハワイ大好き、海大好きよしもと りえです。 脱毛が進んでるかも‼️という方へ ちょいと豆知識 薄毛になってきたなぁ〜 脱毛が気になる 抜け毛を減らしたい とか思ってる方‼️ 毛穴がフケとか脂で詰まってますよ〜‼️…

私ってハゲてる?

aloha 訪問していただき、ありがとうございます。 ハワイ大好き、海大好きよしもと りえです。 突然ですが 自分はハゲてきたかも‼️ とか ちょっと髪の毛ヤバイな‼️ とか思ったことありませんか? 私は、髪の毛が多い方で髪の毛も伸びるのが早い方なので、ハ…

質の良い睡眠

aloha 訪問していただきありがとうございます。 ハワイ大好き海大好き、よしもと りえです。 前回、髪の毛を早く伸ばすポイントとしてストレスを溜めると薄毛になるよ~っとお話をして、睡眠不足もダメだよっとサラッとお伝えしました。 髪の毛を伸ばす為に…

髪の毛を早く伸ばしたい!!

aloha 訪問していただきありがとうございます。 ハワイ大好き、海大好きよしもと りえです。 ヘアドネーションをした私は、ロングヘアからショートヘアになり一気に髪の毛が短くなりました。 私は、早く髪の毛が伸びてほしいなあ、またヘアドネーションをし…

ヘアドネーションの裏ばなし‼️

訪問して頂きありがとうございます。 ハワイ大好き、海大好きよしもとりえです。 先週、3月17日に私がヘアドネーションをした美容院のLOOPさんに行ってきました‼️ ヘアドネーションについてもっと詳しく聞きたいと思い 裏事情やいろいろインタビューしてきま…

ヘアドネーション体験しました‼️

訪問して頂きありがとうございます。 ハワイ大好き、海大好きよしもとりえです。 今日は、ワクワク・ドキドキしながら朝を迎えて人生初 ヘアドネーションをしてきました!! ヘアドネーションをしている美容院が以外にも少なく、私が住んでいる 地域では3店…

子供達のために‼️ヘアドネーションを広めよう

aloha 訪問して頂き、ありがとうございます。 ハワイ大好き、海大好きよしもと りえです。 私は今まで39年間、ボランティアや寄付など、見て見ぬ振りをしてきました。 テレビで復興作業やボランティア活動 などを見てきましたが、可哀想、大変やな、 と同情…