30代〜40代の女子限定髪の毛が欲しい

人に相談できない髪の毛の悩みを解決します

自分の髪の毛は自分で守れるのだ‼️

アロハ〜♪

育毛・発毛サロンで
働いていた
りえぽんです。


最近、女性で
薄毛が気になってきた
抜け毛が多い
ハゲてきたかも
って悩んでる方‼️
とっても多いです。


が、しかし以外にも
そこにお金はかけたくない
高い‼️
こんな大金払われへん‼️
無理やわ‼️
と諦める方も多いです。


だったら
自分で改善していくしかない。
★サロンにも通う必要無し
★病院に行く必要も無し
その方法とは‼️


前回、
自分の平熱を知ってますか?
とお伝えしました。


自分の平熱、
直ぐに言えますか?


自分のカラダのこと
わかってますか?
無闇に、アレもコレも
試しても
結果として現れないのは
平熱が低い事が原因かも…


平熱を36.5度に上げると
体調も良くなり
髪の毛も自然と
元気になります。


食事の改善で
体温は上がります。
カラダを冷やす食べ物(陰)
カラダを温める食べ物(陽)
ここを意識して
バランス良く食べると
良いです。


そして、カラダを動かす。
血の流れがスムーズになり
思考も変わります。


朝はパン
昼はコンビニ
夜はスーパー


みたいな食生活では
髪の毛も元気になりません。


陰陽食について
次回はもっと詳しく
お伝えします。
お楽しみに✨
マハロ〜


よかったら
髪の毛のお悩み聞きます。
LINE@登録してね。
48時間以内に必ずお返事します。
よかったら繋がって下さいね。
f:id:holo-i-mua:20181110202926j:image
そして、そして
【女性限定】
妊活中の方や妊婦さん
髪の毛抜けてきてませんか?
ストレスたまってませんか?
愚痴とか心配ごと不安…
お悩み聞きます。
1人でグチグチ言っていても
スッキリしないけど
誰かに聞いてもらったら
スッキリしますよね❓笑
遠慮なくバンバン
言って下さいね。


ストレスって髪の毛にとても
影響します。
髪の毛が抜ける要因として
1番がストレスだと私は思ってます。
ココロとカラダを温めて
毎日笑って過ごしましょう❤️


先ずは、LINE@
登録してね。
お気軽にどうぞ❤️

f:id:holo-i-mua:20181110202926j:image

では、またね〜

マハロ〜♪