30代〜40代の女子限定髪の毛が欲しい

人に相談できない髪の毛の悩みを解決します

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これ以上脱毛はイヤ‼️

aloha 訪問して頂きありがとうございます。 ハワイ大好き、海大好きよしもと りえです。 脱毛が進んでるかも‼️という方へ ちょいと豆知識 薄毛になってきたなぁ〜 脱毛が気になる 抜け毛を減らしたい とか思ってる方‼️ 毛穴がフケとか脂で詰まってますよ〜‼️…

私ってハゲてる?

aloha 訪問していただき、ありがとうございます。 ハワイ大好き、海大好きよしもと りえです。 突然ですが 自分はハゲてきたかも‼️ とか ちょっと髪の毛ヤバイな‼️ とか思ったことありませんか? 私は、髪の毛が多い方で髪の毛も伸びるのが早い方なので、ハ…

質の良い睡眠

aloha 訪問していただきありがとうございます。 ハワイ大好き海大好き、よしもと りえです。 前回、髪の毛を早く伸ばすポイントとしてストレスを溜めると薄毛になるよ~っとお話をして、睡眠不足もダメだよっとサラッとお伝えしました。 髪の毛を伸ばす為に…

髪の毛を早く伸ばしたい!!

aloha 訪問していただきありがとうございます。 ハワイ大好き、海大好きよしもと りえです。 ヘアドネーションをした私は、ロングヘアからショートヘアになり一気に髪の毛が短くなりました。 私は、早く髪の毛が伸びてほしいなあ、またヘアドネーションをし…