30代〜40代の女子限定髪の毛が欲しい

人に相談できない髪の毛の悩みを解決します

お金無い‼️でも髪の毛がほしい人‼️

ALOHA


こんにちは。
訪問していただきありがとうございます。
海大好き。
ハワイ大好き。
りえぽんです。

f:id:holo-i-mua:20180910220232j:image

私は、育毛・発毛サロン専門の
スカルプサロンで働いているんですけど
お客様は圧倒的に女性が多いです。
年齢は40代から50代の女性。
子育ても落ちつき
自分時間が少しでき
仕事もして
経済的にもちょい
余裕がでてきてきたかなぁ〜
と思われる年代ですね。


自分と向き合う時間ができる
自分の身体の変化にも
気づいて、なんかおかしい。
いつもと違う…。
ってなる。


特に髪の毛は変化として
わかりやすいですね。
頭は毎日見る場所だし
毎日シャンプーもします。


だから余計に気になります。
気になったら、ほったらかし
にしないで直ぐに改善して
いただきたいのですが、
それが中々できない、できていない
というのが現実です。


何からどうしたら良いのか
わからないんですよね。
ネットで調べようともしない。
中々行動できない人は
たくさんいらっしゃいます。


ドキってした方、大丈夫ですよ。
ほとんどの人は行動できません。
私もそのうちの1人でした。笑笑


サロンにお試しで来られる方は
何かしらのお悩みがあって
悩みの深さに個人差はありますが
皆さんとても深刻です。
ですが…
改善の為のコース料金を見せると、
固まっていらっしゃいます。
『高い』
無理→諦める


コースじゃなくても
何とか良い方向に
ならないかなぁと思った時に、
ケイ素の事を知りました。


コースに入らなくても
これさえあれば
十分に改善できる‼️
むしろ、このケイ素水だけで
十分やん‼️


マジ『神の水』です❤️
実際、お客様にケイ素水
効能をお伝えしてます。


私は、ケイ素水のスプレーを作って
顔や頭皮に毎日シュッシュッしてます。
お肌の調子も良い
お腹の調子も良い
もちろん、頭皮も綺麗
詰まってた毛穴が開いてきてます。
デトックス効果抜群です❤️
毎日快調❣️


サプリとか栄養ドリンクとか育毛剤とか
もういりませんよ‼️
安くて、確実に、効果があります。
500㎖で2万円だけど
薄めて使うから
長持ち❣️
飲んでも良いし
スプレーにして
髪の毛やお肌にも良い
煮ものに使うと
煮崩れしない‼️
観葉植物にも良い
犬や猫、ペットのお水
でも良い‼️
いいことだらけ‼️

 

ケイ素水買ってみて❣️

 

LINE@ はじめました
よろしければ繋がってください
「 @stm903r 」
髪の毛のお悩み、無料で聞きます。
LINE@の登録宜しくお願い致します。 

 


最後まで読んでくれて
ありがとう
ありがとう
ありがとう


MAHALO